座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

あれ?もう4月になる?

お久しぶりです。

 

気づけばもう明日は3月末日、そして明後日は4月突入~(^○^)

 

・・・・早いですね、時が経つのって。

 

何をしていたかと申しますと。

 

働いていました~(T_T)

って、私は会社員なので普段は働いております。

働いていればいろいろありますよね~、

腹が立ったり、はらわたが煮えくり返ったり・・・

でも。4月から他の係に異動になったんです~♪

今度の係の環境はよくわかんないけど、

現在の「はらわたが煮えくり返る」状況よりは

いいかな~、と思い、明日1日過ごそうと思っています。

 

そんなこんなでダイエットはダラダラしている感じです。

 

また、近々ダイエットのことを記事にしますね♪