座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

久々Wii Fitをしました。

本日足の病院に行ってきました。

 

「まだくっついてはいないですね〜。」

 

と、レントゲンを見ながら先生はおっしゃいましたが、

私は特に痛くありません。

 

「痛くないんだよね〜。」

 

はい、痛くないです、センセイ。

 

「まあ、1ヶ月後に診せにきてください。」

 

ということで家に戻ってきまして。

 

Wii Fitを久々にやりました。

 

心配なのは当然体重。

恐る恐る乗りましたら・・・・・

 

変わってない❗️よかった〜\(^o^)/

 

これからボチボチ頑張りますぞp(^_^)q