座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

痩せる!先は長し・・・

スナイパーに撃たれて(いや勝手に転んだだけ)3週間。

昨日問題の左足首を診ていただきました。

 

「全然治っていませんね〜」

 

なぬっ!

こんなに何も痛くないのにっ!

 

「ほら、ここ、くっきりと離れているように見えませんか?」

とさっき撮ったレントゲンを指差して先生が言うんですが。

確かにね〜、なんか離れているようには見えるけど〜、

 

だってね、全然痛くありません(; ̄ェ ̄)

 

「とりあえずまだ添え木で。」

と、添え木されて帰されました。

 

あーーーーー、Wii Fit、再開できないーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

食事も気にしてるけど、限界があるし。

痩せるのは先が長い・・・・(T_T)