座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

痩せる!その2(@_@)

スナイパーに撃たれて(勝手に転んだだけ)はや3週間弱。

自分を甘やかした生活をしております。

 

確かにムリムリ歩いても治りが遅くなるだけだし、

と思っているんですが・・・・

 

実は11月くらいからヨガやってるんです、

懐かしのWii Fitで。

そーじゃなくてもぜんぜん効果が出ていなかったのですが、

ここであきらめずにがんばらなくては!

と、自分を奮いたたせていたというのに・・・・

 

だめじゃーーーーーん!

せっかく積み上げてきたのにーーーーーー!

 

Wii Fitは親切にも体重が量れます・・・

次にやる時の体重がオソロシイです・・・(T_T)