座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

スナイパーに撃たれた、と思った出来事Σ('◉⌓◉’)

2016年12月のことです。

 

私はとあるイオン(スーパーマーケットね)に車で行きました。

その駐車場に車を停め、テクテクと歩いていました。

イオンの建物へ行くには一旦公道に出ないといけないので

その歩道に一歩足を踏み入れました。

 

痛っ!Σ('◉⌓◉’)

 

左足首に激痛が走り、痛みにもがき、

気づいたら道に倒れていました。

 

私、転んだのね・・・・・

 

スナイパーに撃たれたらきっとこんな感じ、

と思った、ねこくまでした。

 

ちなみに左足首は剥離骨折でした。トホホ。