座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

お楽しみその2\(^o^)/

遡ること12月の半ば、

持っていたAndroidタブレットiPadにしたくて

ドコモショップへ行きました。

 

するとショップの方がいろんな提案をしてきまして、

その中に「ひかりTV」がありました。

 

実は前々から興味がありました。

だから「2ヶ月無料なので使ってみませんか?」と

言われたとき、それもいいなあって思って申し込みました。

 

それだけでなく、ショップの彼は一生懸命言ってくれました。

 

「線を差し込んだ月をひとつきと数えるので、

線を差すならついたちにしてください。」

 

なるほど〜、とその時は思ったが。 

 

ついたちって元旦じゃーーん!

 

それでも彼が一生懸命言ってくれたことに従いました。

本日差しました〜\(^o^)/

 

いろんな番組があって楽しいです〜\(^o^)/