座右の銘は「いきあたりばったり」

アラフィフ・バツイチ・一人暮らし・会社員・おばさん、の話です。

ありがとう、お父さん

本日近くのイオンに行きました。

 

買い物を終えてトコトコと歩いていたら、

ご進物の品々の看板が目に入りました。

 

そこには。

 

「ありがとう」と「お父さん」の文字が

焼きつけてある、さつま揚げのセットが写っていました。

 

・・・・・・・・(°▽°)

 

さつま揚げにメッセージって(°▽°)

 

斬新なものを見させていただきましたよ(^_^)

足はまだ。

左足の剥離骨折、

まだ治ったかどうかわかりません。

 

なぜならお医者さんに行っていないからです。

 

今週か来週の土曜日に行こうかな、と思っています。

 

で。

ダイエットですが。

 

もち麦はなんとなーく続いています。

水素水は毎日飲むに至らず。

 

当然たいした効果は出ていません。

 

さらに。

ストレスで食べてます。

ナントカ我慢するときもあるんですが、

やっぱり食べちゃいます。

 

うむ~

 

ここいらでまたがんばりたい!

と思い、このブログを書いております。

 

がんばるぞ~、お~~(^_^)/

 

あれ?もう4月になる?

お久しぶりです。

 

気づけばもう明日は3月末日、そして明後日は4月突入~(^○^)

 

・・・・早いですね、時が経つのって。

 

何をしていたかと申しますと。

 

働いていました~(T_T)

って、私は会社員なので普段は働いております。

働いていればいろいろありますよね~、

腹が立ったり、はらわたが煮えくり返ったり・・・

でも。4月から他の係に異動になったんです~♪

今度の係の環境はよくわかんないけど、

現在の「はらわたが煮えくり返る」状況よりは

いいかな~、と思い、明日1日過ごそうと思っています。

 

そんなこんなでダイエットはダラダラしている感じです。

 

また、近々ダイエットのことを記事にしますね♪

 

久々Wii Fitをしました。

本日足の病院に行ってきました。

 

「まだくっついてはいないですね〜。」

 

と、レントゲンを見ながら先生はおっしゃいましたが、

私は特に痛くありません。

 

「痛くないんだよね〜。」

 

はい、痛くないです、センセイ。

 

「まあ、1ヶ月後に診せにきてください。」

 

ということで家に戻ってきまして。

 

Wii Fitを久々にやりました。

 

心配なのは当然体重。

恐る恐る乗りましたら・・・・・

 

変わってない❗️よかった〜\(^o^)/

 

これからボチボチ頑張りますぞp(^_^)q

水素水(๑˃̵ᴗ˂̵)

2週間くらい前からボチボチと水素水を飲んでます。

 

前々から気になっていたのですが、

知り合いが少し譲ってくれて飲み出したのが

キッカケです。

 

朝晩と飲んでいますが、

心なしかお通じが良くなった気がします。

 

水素水はタダの水だっていう意見もありますが、

しばらく飲んでみようかな、と思っています。

 

これでなんとかなれば御の字です(๑˃̵ᴗ˂̵)

もち麦(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週からボチボチともち麦ご飯を食べています。

 

私のキッカケは「オレンジページ」です。

 

なので、近くのスーパーやドラックストアで

もち麦のコーナーだけ品物が空になっていることに

若干の違和感を持ちました。

(オレンジページさん、ごめんなさい)

 

テレビで特集したんですね〜、知らなかったです。

 

なにはともあれ、もち麦Amazonで手に入れて

ボチボチと食べています。

 

まだスナイパーに撃たれた左足首が完全ではないので、

ヨガも再開してません。

 

これでなんとかなってくれたら御の字です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ハンドル名:ねこくまの由来。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

なぜ「ねこくま」にしたかと申しますと。

 

目の前にこのお方がいたからです。

 

f:id:nekokuma1969:20170125223656j:plain

 

ちなみにパペットで手をバタバタさせることが可能です^_^